決意!

金刀比羅に行くことが決まり、
その恩恵を余すことなく受け取るために、
自分の意識も現実的なことも、
着々と準備を進めています。

先日のセミナーでも、
更にわかりやすく意識のことを学び、
集中して創造の意識と繋がり続けるトレーニングをしました。

その際中、ふと浮かび上がってきた決意。

『来年は(正確には今この瞬間から)、
自分の無意識にあるものを明らかにし、
自分で人生を創るっ!
自分の奥深くから沸き起こるエゴは一切容認しませんっっ。』

何を今更。。。( ̄_ ̄|||)って感じだけど、
正直今思うと甘かった。

今までのみかんはものすごく自分の都合のいいように甘かった!!

そのことに氣づけたのも今回のセミナーのおかげ。
まず今やるべきことが明確になったことに感謝です。

あとはやるだけ。
言われたことをやりさえすれば必ず変わる。

私達が宗家から教わっていることは、

〈当たるも八卦、当たらぬも八卦

的なものではない。
言われた通りに素直にやれば、
100%結果が出ることしか教わってないんだもんっ♪


みかん