変幻自在

変幻自在に生きようっ

ある時は、○○。
ある時は、△△。

自由自在に自分を変えて、
今、自分は何をしたらいいのか?
神様の「これやってね」に、「は〜い」って応えられるように、ピタリと心も躰も魂も、ぜぇ〜んぶ合わせていこう。

意固地に自分のやり方を主張したい時、自分のやり方を変えられない時、「こうあるべきだ!」「私が!」「私は!」って言ってる時、

やっぱり、その裏には
恐れがあるんだな。。。


まるで、この柳の葉っぱみたいに、
風に吹かれて、ゆらゆら〜っと自分をどんどん変えて生きていこうっと!
自分の中を観て、なんで自己主張したいのか?その時、どんな感情がして、どんな記憶があるのか?観てくと、
かーなーらーずー、ネガティブな経験をした記憶にぶち当たる。
どんどん溶かしてどんどん癒す☆

金刀比羅の神様は、私に何をしてって言ってるのかな?
人生かけて、全てをかけて、全身全霊でフォーカスしていくぞっ

みどりん