宇宙という絵

私は絵を描くのも、字を書くのも
大好きです。

絵も字も、かく時は同じ感じで、
何処にどの様に色を付けたら、点を入れたら、線を引いたら、
その絵や文字が、引き立つかな?一番魅力が出るかな?
そうやって絵を完成させたり、文字の調和をとっていくのが楽しくて好きなんです。

自分自身も魅力を最大限発揮して、この世界を、美しい絵画や絶妙なバランスの文字の様に、素晴らしいものにするような、
そんな存在でありたいです。

スペシャセミナーや勉強会で、“自分が何者として生きていくのか”が明確になる、とっても大切な勉強が出来ました。

この大っきな宇宙の中で、
自分をどう存在させるか?

これからの自分が楽しみです☆


みどりん