投影

キャンプから帰ってくると、
職場の人が一人退職していました。

私のなかにある「怒り」を投影して
何にでも怒ってぶつかってばかりの人でした。

少し「怒り」の感情、記憶癒やせたんだな
ありがたいな、そう思いました。

かわって新しく入ってきたのは、
豪華客船でセラピストをしながら
世界をまわってきた方でした。

あおさ、冒険心をキャンプで養ったのか???
(^^)
尻込みしがちだったお尻、
丁度上げてみたところでした。

わたしの内が投影された世界
みんなが幸せで上手くいくように
あれ?って何かしら気になったことは
内に問うていく。

何をみせてくれているの?
どうしたら上手くいく?

あおさ