審査

この三日間、ブレイクスルーをテーマに集中稽古しています。
自分が何か壁を越えたということをわかりやすく教えてくれるのが昇級審査です。
今回、見込みを出す機会が与えられました。

なかなかのプレッシャーです。

もちろん昇級してもらいたい!

かと言って、無責任に見込みを出すわけにもいきません。

ふるいをかけて落とす為の審査ならこちらも楽だけど、
壁を越えてこちらに来てもらう為の審査となると、
嫌われたくないからとか、自分が攻撃されたくないからって
はい、OKとはならないわけです。

どうしたら昇級できるかの問に対してのこたえに裁きがないか、何度も何度も自分の中を見直し、祝福し、
私に見込みを求めてきた人たちの昇級したイメージがはっきり出て来るまで祈る。

イメージができない時は、自分をかえりみて、
恐れを溶かしていく。

イメージできるまでその繰り返し。

よろしくお願いします。って言われるけど、
一番勉強させてもらってるのは私でした。

ブレイクスルーの為の最高のシステムをありがとうございます!

みかん