天皇陛下、皇后陛下 お顔拝顔

先日行われた、スペシャルdayセミナーにて、

なななんと!!!!
天皇陛下皇后陛下のお顔を拝顔する事が出来たのですっっっ

※詳しくはこちらを(^.^)↓
http://d.hatena.ne.jp/kiyurugi/20160402

手前で手を振って下さった美智子様
その奥には天皇陛下がいらっしゃいました。


その神々しい光を放つお姿に、
みどりん卒倒しそうなくらい(≧∇≦)

私個人では、到底経験する事の出来ない体験です。
これは、本当に“きゆるぎマジック”なのだと思います。

きゆるぎで学ぶようになって、
今までの私の人生では絶対にありえない事を、
いくつもいくつも体験させていただきました。

初めのうちは何だかよく分からないけど、開催されるセミナーやイベントにくっついて行っているだけで、
そんなミラクルが自分にも起こってきたのです。



きゆるぎで開催される、セミナーやイベントの日程や場所について、

宗家はよく
「オレが決めている訳じゃないから^^」と仰います。

「神様の言う通り」
だそうです(#^_^#)


私たちが、ちゃんと神様からの恩恵を受け取れるように導いてくださる宗家の深い深い愛によって決まっているからこそ、
奇跡と言えるような事を体験させていただく事が出来たり、
これまでの人生が大きく変容するような事があるのだと思います。

その愛を、
ねじ曲げて受け取ったり、自分の信念を押し通したりしないで、
きゆるぎを、まるっと受け取れば、
想像もつかなかった人生が、
創造されてくるのですね(*^o^*)


みどりん


↓思いきり振った旗