向き合う

その問題、
向き合わないと、解決しないのですよ(^_^;)


なかった事にしようとしても、
何かで埋め合わせて誤魔化しても、
しょうがなかったんだと言い訳しても、
自分が正しいと正当性を主張しても、
向き合わなくてもいい理由を探して逃げ続けても、

どっかでそれを止めて、
腹をくくって向き合わないと、解決しない。

アレコレ理由をつけて逃げてても、
自分の深い部分は逃げた事を知っているから、
後ろめたさがずっと付きまとう(。>A<。)

そして、逃げ回っているうちに、事態は更にこんがらがったりね(´θ`llll)

でも、せっかく自分の中の暗がりが、癒されようと明るみになったのですから、とことん向き合う。

そうすると、
これは、神様がくれた癒しのチャンスなんだって、本当に分かってきます(*'▽'*)


愛手は、本気で向き合い癒そうとした時に、私たちの中にある強力な力を呼び起こさせてくれます。

向き合いたい方は、ぜひご参加されるとよいと思います^^

◇19期『心と体の癒し人養成講座』

*お申込み・詳細はこちら
http://www.kiyurugi.com/k-ryu/iyashibitoseminar.html


みどりん