共に栄える

まだ学びはじめだった頃、
これであってるかな?間違ってないかな?
何か一つやる度、その不安がわきました。
そんな私や似たような不安を抱えていた仲間に
ある誘導瞑想のあと、スピリチュアルリーダーになる為に十年以上学んできた先輩がこんな一言をくれました。

今回、何か見えたり、聞こえたりはなかったんだけど、何か大切なものを受け取った感じがしたから、感謝してまるっと受けとったよ。

この一言でその場にあった重たい空気が変わりました。
私の内では否定的な思いで風前の灯になっていた
大切なものに触れた感覚がよみがえり、
改めて参加出来たことへ感謝がわいてきました。
気がつくと周りの仲間にも笑顔が戻っていました。

大切なのは、ともに栄えること
自分の言葉や身体、全てがただその為になるよう
がんこちゃんを止めてstage4の機会を大切にしようと思います。