目標進捗

早いもので、今年ももう1か月がたちました。
年初に掲げた今年の目標、ちゃんとすすんでいるだろうか?

なんとなく進んでいるような気がする
やっているつもり

をやめて、
具体的に、数値に、形に置き換えてみると
結果ははっきりしています。

そして、うまくいっていないところは、もう一度目標を見直し。
本当に自分はそうなりたい、それを為したいとおもっているのかな?
そして、目の前に顕れたことをちゃんと受け取っているかな?スルーしていないかな?

大目標
中目標
小目標
それぞれのステップ、そこまでの道筋をしっかりたて、
違ったと思ったら何度でも見直し、軌道修正。
望み変え一歩ずつでも前に進む。

目標は遥か彼方。
すぐに靄に隠れ、霞んでしまいますが、
それでも見失わないよう、意識をそこに向けて続けていきます。


きんとうん