古いもの

*古いもの

何やら、携帯の充電がつながりが悪い(;'∀')
充電ランプが付いたり、付かなかったり
付いたとおもってたら、付いてなかったり。。。
どんどんつながりがわるくなり、

ついに!全く繋がらなくなり、

「あ〜〜携帯買い替えかなー」
「時間かかるかなーーー」
等と思いながら、仕方なくSHOPへ

充電ができないことを告げ、2.3分後
「充電できてますよ。」と定員さん
「えっつ!!!」
「あれ?なんで?」

なんと、携帯が調子悪いのではなくて、
充電器が古かったのが原因だった。

充電器だけ購入して、いざ充電!
あーーーなんの不具合もないって快適!

充電器だけじゃなく、
快適さや成功に必要のない古い信念、観念、思い込み
も捨ててみよう!
何か、不安もなくなり肩の力も少し抜けました


おれんジン