いつの間にか

昨年のサマーキャンプで潜る練習をたくさんしました。
ジタバタと中々スムーズに潜れないみかん。

今年のサマーキャンプで潜ってみると、
びっくりするくらいスムーズに静かに潜れるようになっていました。
しかも潜れる時間も長くなってたっ❗

この一年の間、潜る為の練習なんて一回もしていません。
潜るどころか海にだって入ってない(^_^;)

私がこの一年間やってきたことといえば、
愛手のお稽古です。

稽古の時間だけじゃなく、日々愛手を実践すべく過ごしていたら、
いつの間にか、潜れるようになっていた。

愛手は、万人に役立つものなんだと、
改めて実感しました\(^-^)/


みかん