明るい未来

なかなかお部屋が決まらず、
引っ越しに難航しました。

そんな折、どんな現実も
自分の内にある望みが叶い
それが現れている

ということを受け入れていない
自分に氣付かせていただきました。

受け入れないのは、いつまでも文句を言って
誰かのせい、何かのせいにしたいから。

それを認め、
引っ越しが難航する現状に
喜んでいる自分が、自分のなかにいないか?
内側を望いてみたり、
まるで自分を写す鏡をみるように
まわりに目を向けると

上手くいかないことで、
ほら、わたし可哀想でしょ?みてみて?
と自分を弱くみせて人にかまってもらう作戦で
幸せになれると思っている意識が
自分のうちに根強くあることに
いきつきました。

面倒くさい奴だわ〜(笑)
(o^−^o)
そんな意識を手放していくと

それまでのちまちまと制限のなかで
物件選びをするやり方からガラリと変わって
こんなお部屋に住みたいな〜♪
楽しいイメージがどんどん湧いてきました。

楽しいイメージ空間が現実になるよう、
あとは、ムリムリと言っている意識を
あらっていきました。

そして、決まりました(o^−^o)

難航していた時に慌てて無理矢理決めようと
していたお部屋たちとは違い

なんだかワクワク楽しみに溢れたお部屋。
今から引っ越しが楽しみです。

上手くいかない時は
自分の内側をお掃除する機会。

明るい未来が感じられてきます。