タイミング

物事には、
“タイミング”というものがあると思います。


「今っ!」という時に、やるべき事が出来たり、言うべき事が言えたりすると、「出来るヤツ…」と重宝されるし、
「今、ここ!」という場所に居られると、天恵が降って来るのを上手に受け取れる。

ドンピシャにタイミングを合わせられるという事が、
棚ぼたの開運をしていくためには、とても大事。

ウンウン・・・
私、これまでたくさんの失敗をしてきたな〜(;´Д`A ```

「今!」を逃して、その機を逃してしまったり、
「今〜!?」という時に、これ見よがしに何かをして「もう遅いよ」って事になったり…

で、その事を埋め合わせるために、「私には必要なかったという事だわ」とか、「きっと、また次があるよ」と言い聞かせてみたり。
でも、その実、意識の奥底では、“わざと”と知っているので、ニヤリとしてたりねー。
こりゃ、開運とはほど遠い。。。


そして、“癒す”という事にも、絶好のタイミングがあるのかもしれません。

そのタイミングは、

“感情が揺れた時”。

「後ほどゆっくりと」じゃなく、感情が揺れているその時に取り組むのが、「今!」というタイミングで、とても有効的と思うのです。


みどりん