痛みのない心と体

以前の私は、
どこか痛いところがあるのが当たり前
体調が良い日なんて1年に1日あるかどうか
そんな人生を送っていました。

“愛手”に出会って
痛いところが痛くなくなる
体調がどんどん良くなる

そんな夢みたいなミラクルが現実にあるんだ!
それを体験し、考え方が、生き方が180度変わりました。

痛みは、自分の生き方にたくさんの制限をつくり、
“あきらめる”ことが当たり前の人生を創っていました。

それが、“なんでもやってみる!”生き方に変わり、
心も体も軽く楽になりました。

あきらめてしまっている痛みを抱えている方、
ほどほどの人生で満足しようと自分に言い聞かせている方、
そんなもったいない生き方をしている、一人でも多くの方に、
ぜひ、愛手を知り、体験していただきたいです。


きんとうん


「痛みのない心と体をつくる」
癒しの活人メソッド“愛手”を体験したい方は
<愛手>宗家直伝セミナーへどうぞ!!
詳細・お申込みは こちら