七転び八愛

「被害者にならないぞ」

そう決めると、

どんな出来事があっても、
それが癒しの機会なのだということが分かってきます。

被害者にならないと決めても、
はじめのうちは、ムカついたり、悪者探しをしたり…ε-(´∀`; )

でもその都度、「いかん、いかん、そうじゃないでしょ」と、自分で自分を躾し直していくと、すべての出来事は、癒されるために、出会わせてもらったんだなぁ
と思えて、だんだんに文句が減ってききます( ´▽`)


転んでも、

そこで、自分自身を省みて、被害者でいることを好む自分を光で溶かし手放して、
感謝の心で受け入れると、

たくさんの愛を受け取れます。


七転び八愛


みどりん