態度と物腰

最近、きゆるぎの稽古の様子が見られるようになりました。

 

そこにたまーーーーに映るおれんジンの姿。。。

 

!!!!びっくり

自分の態度と物腰の悪さにびっくり!!!!!(笑)

 

しっかり真摯に稽古に向き合ってるとおもいきや

なんだその態度の悪さ!( ;∀;)

そんなふとした自分と姿をしっかり向き合って

と改善していきます。

 

普通に過ごしていると、

そんな自分の姿に気が付くことはなかなかありませんよね。

稽古では自分の気が付いてない内側の感情や

人との接し方が緒実に顕れます。

それは、日々の生活にもしっかり出てきます。

10年前より、すこしづつ人との接し方が変わり、

前とは、随分自分も周りも変化しました。