才能の開花

才能は努力無くして開かない。

これはおれんジンが生きていて、経験した出来事です。

 

学生の頃、おれんジンは

近所のスーパー

先輩が務めてるスナックでバイと

裏社会の方の女か

それらのどれにいっても、きっと務まらなかったと思います。

 

ひょんなことから、

fashiondesignerになりましたが、

やめたいことは数えきれないほどありましたし、

きつくて泣いたことも、沢山ありました。

しかし逃げたら、あと時の何もできない自分に戻ってしまう。

と逃げずに向き合ってきたからこそ、何十年も仕事ができていると思います。

 

今度は癒し人としても

才能が開花するように

逃げずにやっていきます

この十年何度もやめたくなりましたが、

1年前より、自分も人の痛みも少しづつ取れるようになりました。

 

幸いにお師匠さんという見本がいてくださるので、

向かう先は見せて頂ける。

もっとずばーーーっと痛みが取れるように。。。