心を開く

先日、仕事でリーダーを任されていた日に

朝からいろんなことが重なり

バタバタとしていました

スタッフの数も十分ではなく

入ったばかりの方も居て

研修の役目もありました

数ヶ月前の私は

誰かに頼むより自分でやってしまおうとして

時間が押せ押せになると焦り

緊張して

全体が見えなくなったり

やり忘れて

声をかけてもらうこともありましたが

自分から協力を頼み

無事に一日を終えることが出来ました

皆クタクタでしたが

ミスもなくやり終えて

ほっとして笑顔になりました

心を開き

仲間を信頼し

仕事をすると

どんな時もうまくいかせることができるんだということを実感することができました

感謝ですヽ(´▽`)/