ワクワク(o^^o)

歳を重ねていくと

あっちこっち痛くなったり

思うように体が

動かせなくなってくるのは

当たり前だと思っている人が

殆どです

 

私のまわりの人も

御多分に漏れず

 

「誰かが病気になった」

「腰が痛い」

「膝が痛い」

というような話が多くなっています

 

そして

「昨年まで出来たことができなくなってる」という話も良く耳にします

 

何もしなければ

そうやって

歳を重ねる度に

不自由になっていくということに

なりますね(//∇//)

 

そんなの嫌だーヽ(;▽;)ノ

 

ずっと元氣でいたいですよね!!

 

ある時

こんなお話をしていただきました

 

『本来

 人は癒されて当たり前

 健康が当たり前

 何でもできるのが当たり前

 自分の中の常識を変えるんだよ』

 

この言葉はとても衝撃的でした(*゚▽゚*)

 

きゆるぎセミナーでは

今まで自分が信じていたことが

そうではなかったと

気づかせていただくこと

教えていただくことが

たくさんあります

自分の信念の崩壊です!

 

それによって

さらに自由に楽に

体と心を変えていくことが

できるのです!

 

教えていただく技術も知識も

他では学べないことがいっぱい!!

 

私が今やっていることが

1年後5年後10年後

今よりも

元氣になっていくと思うと

ワクワクしてきます!!

 

そんなワクワクを一緒に体験してみませんか!