運がいい

松下電器(現パナソニック)が大企業になっていく途中の話だそうですが、、、

 

当時の社長、松下幸之助さん自ら面接をしてきた時、

就職希望の学生さんに、必ず質問していた事があるそうです。

 

それは、

「あなたは、これまで、ラッキーでしたか?それともアンラッキーでしたか?」

と。

 

 

 

そして、社長は、

 

「ラッキーでした!」と答えた人だけを採用したとか。

 

 

 

運がいいか?

運が悪いか?

 

それは、とても重大な事。

誰でも、「そりゃあ、運がいい人になりたいですょ。」と思うでしょう。

 

運がいいか悪かなんて、自分ではどうする事もできなって思ってませんか??

 

 

“運”は誰でもよくすることができます。

それにはある法則があるからです。

 

 

では、その法則とは・・・?

 

 

 

心と体の癒し人養成講座

新期 2020年1月開講!!

 

 

f:id:nijiiro88:20191212140956j:plain

地面いっぱいに、イチョウの葉っぱ 黄金色の絨毯みたい( ◠‿◠ )



 

みどりん