ルール

 ルールを熟知することは、

ゲームでもスポーツでも勝利するために必須です。

ルールをあまり理解していなくて、

ただ勝負に負けるだけならいいですが、

(これがプロなら負けることは大問題ですが)

例えば法律というルールを知らないと、

悪気がなくても警察のお世話になるはめになってしまうことも。

何にせよ、

ルールを知らないより知っていた方が色々上手くいくものです。

突然ですが私は地球人です(笑っ)

地球で生きて生活しているので、

地球のルールに従います。

地球のルールと言うと例えば重力。

重力というルールにさからって、木にぶら下がってもいずれ落っこちてしまいます。

落下という働きに抗うとめちゃくちゃ疲れます。

ルールを無視すると、くたびれたり上手くいかなかったりいいことはあまりありません。

地球のルールを知ること、宇宙のルールを知ることは、

私達が生きていく上でとても役に立ちます。

なぜなら宇宙にある地球で生きているのだから。

知っているようであまり知らないルールがそこにはあります。

この宇宙に働くルールを知り、快適に生きていくためのルールが学べます。

 

心と体の癒し人養成講座

 

f:id:nijiiro88:20200607175501j:plain

 

みかん