願いが叶う(^^)

幼い頃はいろんな夢や願いがありました!

しかし大人になると夢を見ることすら

忘れてしまいます

 

 

そこで数十年前

夢や願いをノートに書いたことがあります

書いたことはすっかり忘れていましたが

 

そのノートを見つけたので開いてみると

不思議なことに

ノートに書いたことがいくつか

叶っていました!

 

 

スピリチュアルに生きることは

夢や願いを叶えていくことです

 

『皆がうまくいきますように』

『幸せになりますように』

『癒されますように』

そうやって祈り

そうなるように自分を変えていくこと

この世界がうまくいくように

役に立っていく

そんなふうに生きていく

 

すると

自分個人の願いだったはずが

いつのまにか

この世界全体の願いに変わっていきました

 

自分の夢や願いを持つことも大切ですが

全体のことを願うことで

不思議なことに

自分の願いや夢が叶っていくのです!

素敵なことですね(*^^)v