思い込みを手放す

出来事や人に対して

ネガティブな思い込みをしていることはありませんか?

 

例えば

あの人は◯◯な人だからって

始めから決めつけてしまっていると

真実を観ることは出来ません

 

特に身近な存在(家族)や

苦手な人だったりすると

相手の態度や言動、行動に対して

条件反射的に感情反応してしまって

ネガティブな感情を感じていることがあります

 

 

自分の中には

全てがうまくいくことを望んでいる意識と

それとは逆の意識(エゴ)があります

 

 

どちらの意識で生きるかによって

人生は大きく変わってきます

 

最近

私は自分が思い込んでいたことで

相手のことを随分と過小評価していたことに気づきました

 

思い込みを手放すと

まずは自分自身が楽になりました

そして相手のことが理解できて

 

 

自分のしてきた態度や言動が

相手を傷つけていたことがわかりました

 

 

素直な気持ちで

『本当に本当にごめんなさい』と

言うことができたのです(^^)

 

 

そんな思い込みや観念、信念、決め事などを手放していくのがstege3です!

 

 

詳しいことはセミナーでどうぞー( ´ ▽ ` )ノ ⇩

 

http://www.kiyurugi.com/k-ryu/iyashibitoseminar.html