気づいた時が変える時

 

『私は頑張っています

      一生懸命やってます』

 

 

と主張している人は

気持ちだけでなく

体の動きそのものが

頑張ってる感

緊張感を出しています!

 

 

その姿はまわりから観ると

たくさんの人の中に居ても

とても目立ちます!

 

 

その人だけ

浮いている感じがするのです!

 

 

これは私のことを教えてくれているんだなぁ

 

 

同じように観えているんだろうなぁと

思いました。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

それは

セミナーで教えていただいたことを

活かせていないということだよなー

 

 

気がついて良かったー(≧∀≦)

 

 

今からでも遅くない!

気づいた時が変える時です

 

 

自分の意識を見直しながら

心を入れ替えて

取り組んでいこうと思います!

 

 

いつも出会うことから学ぶ姿勢で

いると

 

 

全ては自分が幸せになるための

神様からのメッセージなのだと

感謝が溢れてきます!

 

 

ありがとうございます(*^^*)