成功·上達しないのはこれをやっているから

言われたことを言われた通りにやらないから。

 

本っ当にこれにつきると思います。

 

正しいやり方を教えてくれる信頼できる師匠がいて、

教えていただいているにも関わらず上手くいっていない人は、

必ず言われたことを言われた通りにはやっていないんです。

 

そしてそのことに氣付いていない(^^;)

 

更に自分ではやっているつもりだからたちが悪い(笑)

 

もし、

教えてもらったことをやっていると自分では思っているのに成果が出ない時は、

やりなさいと言われていることと違うことを一生懸命にやっている可能性特大です。

 

まずはそこに氣がつきましょう。

 

上手くいかない原因は全部自分にあります。

 

自分が間違っているから上手くいかない。

 

師匠が教えてくださる成功の秘訣は、

自分にとってピンポイントであればあるほど、

今現在の自分にとってはあまり楽しいものではないことがほとんど。

 

たがら、

都合よく言われたことではない違うことにすり替えて、

それを一生懸命やっては成果がでないと嘆く。。。

 

そりゃあ上手くいかないって^^;

 

周りを見ればよくわからるはず。

 

自分でわからなければ仲間に聞いてみるといいょ。

 

自分のことはよくわからなくても、

人のことはよくわかるので(笑)(笑)

 

 

みかん