自分というフィルター

私たちは自分というフィルターを通して

この世界を観ています

 

そのフィルターが

自分なりの信念、観念、思い込みなどで曇っていては

真実を正しく観ることができません

 

それをゴリ押しで

ポジティブに捉えようとしてもそこにある信念、観念、

思い込みが変わらない限り

受け取り方が変わらないので

選択、行動が変わることはありません

 

つまり人生を本氣で変えたいと思ったら

信念、観念、思い込みを

書き換えることが必要です

 

 

それによって

物事がクリアーに観ることが

できるようになっていくと

神様がこの世界を観ているように観れるようになっていきます

 

それは人生の責任を引き受けて

創造する力を

取り戻していく道です(^^)v