アンインストール

結構順調にき始めてきたかなーーー(*^。^*)

と思ってたら、

まさかのPC不具合(´・ω・`)

どーーーにも。

こーーーーにも

ならない。。。。。

自分でお手上げなら、プロにお願い

7時間かけて、治りました!

 

プロのかたでも、原因不明で

結局初期化するしかないとのこと(笑)

あれんジンのなかにもアンインストールすること

いっぱいある。。。

いや、むしろ初期化しろってことだ。

役にたたない思い込み、観念、信念捨てていこう。

しちめんどくさい思い込み要らない。

だって、神の好みはもっともっとシンプルなものだから☆

 

要らないと感じた思い込みをすててみる。

そうすると、うまくいかなっかた部分が少し上向いたり、

思いがけないサプライズが沢山あったり☆

さあ、もっと要らない思い込みを捨てていこう