熱量

何かをなしとげたいと強く思う時、目標をこえたいと強く願う時、まずは自分の意識が強くそこに向けて向いていき、行動もそれに伴って変わってきます。

 
 
そして、強く願えば願うほどに、それは熱量、思いの力となって、その人を動かして、やがては周りの人達も動かしていく力となります。
 
 
がんばろうとする人に対して、応援をしたくなるのも、サポートする人が現れるのも、その熱量がそれを可能にします。
 
 
 
自分自身も目標に向かってがんばっている時、自然と周りの人も応援をしてくれている、ということは今までにも何回かありました。
 
 
逆にいうと、熱量をもつほどに、その人から感じられるものがなければ、変化する、ということまではいかない、とも言えます。
 
 
達成することを目標にしたら、意識と言葉、行動、全てその方向に向くことで、強い意志力と、熱量を発することができます。それは、変化への力となっていきます。
 
 
 
            eye