そこでどうする?

夢を叶えたい、
望みを成就させたい、
目標を達成したい、
この現実をなんとかしたい、

それらを強く願うと、
それを叶えるために色々な出来事が起こる。
必ず起こる。

でも、大事なのはその先で、


その出来事と自分が出会った時、どするか?

ふとした、これまでの自分と変わらない条件反射的選択が、
奈落の底に落ちる落とし穴。。。

その時、
どんな選択するの?
どんなこと言うの?
どんな態度でいるの?
どんな表情するの?
どんな気を発するの?
が、とーーーーっても大事と思う。


何か問題がおこったり、うまくいかない出来事があったら、
誇りを持って挑めばいいと思う。
そこでいかに舵を取れるかが勝負。

そして、くじけそうになったときは、
ステージ1に立ち返って、
自分の中に素晴らしい輝きがあることを、願ったことを必ず達成できるものすごい可能性が秘めていることを思い出せばいい。

みどりん