まだまだ拡大するぞ!

先日、誕生日を迎えたきんとうん。

今年も沢山の方にお祝いしていただきました!
本当にありがとうございます。

 

いい歳をして、と思うかもしれませんが、
わたくし、毎年、何度も皆さんにお祝いしていただきます。

大人になってくると、
無事1年を迎えられただけでめでたい
なんていう、消極的な(?)お祝いが多いような氣がするんですが、

もちろん、
生かしていただいていることに感謝
はとっても素晴らしいこと

でも、
私たち、生きている限り成長し続けることができるし、
そうありたい

だから、

この1年でこんなに成長したね
こんなに拡大したね
おめでとう\(^o^)/

そんなお祝いの日

そして、

まだまだでっかくなれるよ!!


っていう、自分への激励の日
にできたらいいなって思うんです(*^^*)

 


もうちょっとがんばれたかな
っていう年もありますが、
それでも、
毎年少しずつでも拡大していきたい

 

そんな想いを新たにしたお誕生日でした。

 

来年の誕生日に向け、
決意新たに
スタート~!

 

 

きんとうん