期日を決めて

千葉から帰ってきてから
自分の現実化力はどれくらいなのか、現状を知ろうと思い、
ある目標を具体的に期日を決めてやってきました。
具体的に期日を決めて
というのが嫌いなことで^^;
それでもやってみると、ナンバーセントの実現化力があるのかがとてもよくわかりました。

具体的に決めると
それに向けていろいろと動きだしそれにブレーキをかけている
心のサビが浮きぼりになります。
みどりんが書いてくれていたように、目の前にあらわれる人の声や、何気なく目にする耳にする、触れている全てが
〔その目標を達成させるためにこの心のサビを落とそうね 〕
というメッセージに変わりました。

そのメッセージのエッセンスは、躰塾でいただいているものと同じでした。

期日まであと残すところ数日。
祈りあらわれることに感謝して、祝福できない心のサビはとかしきって、結果を出していこうと思います。

(^-^)

あおさ