「自分自身が変わるpart2」ということで、

先週に引き続き、私が現在、直面しているクライアントさんのお話しをさせていただきます。

その方は、何年も前からかかえていた右膝の痛みを治したいという事で、いらっしゃいました。

体の問題から、段々にご自分の私生活についての悩みもお話してくださるようになり、
そうしているうちに、数回の施術で右膝の痛みはすっかりなくなったとの事でした。

「めでたし、めでたし」と思いきや!
「今度は、左膝が痛くって」とおっしゃるではありませんか。

なぬ〜っ
と、ここで自分自身をみてみます。
そういえば、先月、私はある目標を立てて取り組みました。ちょっと背伸びをした目標でしたが、達成する事ができました。
でも、今月に入って、なぜか不安感に苛まれています。
「あれは、たまたまだったんじゃないか」「もう目標達成できないんじゃないか」「どうせダメなんだ」「やっぱり無理なんだ」・・・と、自分が被害者でいることで構ってもらおうとしてないかな?自分がダメ人間だと証明して反逆していないかな?

私自身のそういう部分を解決してみようと思います。
さて、そのクライアントさんは何とおっしゃるでしょうか。。。
現在進行形の取り組みです。

みどりん