目標に標的を

「目標を決めたら、

そこに、お腹を向けて、しっかりピンニングする」


どうしても達成したい目標がありました。
というのは、先日行われたきゆるぎセミナー中、自分の意識の深い部分に入り込む誘導瞑想の中で、ふと浮かんできたイメージがあり、
そのイメージを実際に実現する事が、この先に進む、鍵になるだろうと強烈に感じたからです。

なんとか達成したいと思った私は、
まずその目標に、レーザービームが標的を合わせるように、自分のお腹を合わせ意識をピンニングしました。

もちろん(?)、
無理かも・・・、ダメだ〜、どうせ・・・等々、
意識がブレてしまう事もありました。

そんな時は、ブレてしまっている自分を、自分としないで、
「あれ?今、私はどの自分を生きてるんだ?」と立ち返り、また、レーザービームが指す方にお腹を向け直すという事を繰り返しました。


お陰さまで、
その目標は、めでたく達成!


その目標を達成する事も、もちろん大事と思うのですが、
なによりも、
「あきらめなかった」という経験が、私にとって、とてもとても大切な宝になりました。


みどりん