健康第一

先日、約2年ぶりに宗家の治療を受けました。

ありえないくらいに身体が軽く、楽になり、ポジティブを意識しなくても、勝手にポジティブシンキング。
何の根拠もないけど、自分に自信がもてて、自分の周りには幸せしかないと、心の底から思えて勝手に笑顔がこぼれてくる感じ(*^^*)

治療後は、まるで魔法にかかったように別人になったようでした。

どんなにいつもニコニコ、機嫌よくしてた方がいいとわかっていても、体が元気(健康)でなくちゃそれもできない。

むしろ体が元気なときは、頑張らなくても意識しなくても自然と機嫌よくしてるよなぁ。。。

“健康第一”

改めて大事なことだなぁと再認識しました。
ちょっとくたびれてきたなぁとか、なんかイライラしたり、落ち込みやすくなってきたなぁと思ったら、あれこれ悩んでジタバタせずに、体がくたびれてるのに我慢なんかしないで、サクッと治療を受ける方が自分の為にも、周りの為にも(^^;
Happyなんだと悟った(?)みかんでした。


蜜柑