『成る前から為る』

春日のセッションからお戻りになったある日、
宗家より、このようなお話をしていただきました^^

☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆

「神輿は、上から降ってくるんじゃなくって、
みんなから担がれるんだよ

その役(地位)は、自分からなるんじゃなくて、
周りから与えられるもの

独りよがりに、俺は番長だ!って言ってても、周りがそう思ってなかったら、番長じゃないしね

みんなから担ぎ上げられるような、そんな働きをしな」
☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆

はいっ(*^O^*)
いつもニコニコ笑顔で人に優しくしてさ
どんな事にも感謝の気持ちを忘れずに
目の前の事を楽しみながら、なんでもチャレンジして
周りの人の成長をいっぱいサポートしていけるようになろう〜っと♪

いつも素晴らしいセッションをありがとうございます!
一陽来福!一粒万倍!!
春風と共に、受け取れました(≧∇≦)

みどりん