もうすでに、満たされているんだ♪

家に帰ると、いつも静かなマンションのロビーが、何やら、たくさんの人達でごったがえしていました。

どうしたんだろう?(・_・)

ガヤガヤガヤガヤ…話し声の中から、事態を聞き取りました。


「15階で火事があり、避難している」との事。

ええ〜( ̄□ ̄;)!!
みどりんち、14階!!


しばらくすると、火事は大した事はなく、負傷者ゼロだったと分かりました。

みんな無事だったのね
よかった〜( ´∀`)・゜゜・。・゜゜・


無事お部屋に帰り、しみじみと、

住むお家がある事、安心して過ごせる時間、なに不自由のない生活。
そして、生きてるって事も、

当たり前になっていたかもな。

今、目の前にあるものに感謝する事を忘れていたかもな。

ありがたいな〜〜〜〜

って、深く感謝する事ができました。

そして、翌朝、いつも通りお仕事させていただける事にも感謝です(*^.^*)
いつもの様に、お花たちが出迎えてくれました。

おはよ!いつもありがとね♪
自然と顔がほころびます(⌒‐⌒)

みどりん