豊かなマインドを

もっともっと豊かになりたーい!\(^o^)/

と思ったみどりん。


ぶっちぎりで飛び抜けて超ーーー豊かな方々ってどんなだろう?観察させていただきました(*´ω`*)



飛び抜けて超豊かな人は、



とにかく感じがいい!!!


お店の店員さんにも感じがいいし、

人も物も時間も出会いも、なんでも大切にしているし、

いつも誰にでもギフトしたいという想いがあり、

品があって、ユーモアがあって、とらわれず自由!


なんて、ステキなんだ!!(*≧∀≦*)


「お金が欲しい」という欲求よりも、

「あんな人になりたい!」という子供の様な憧れを持ってしまった


豊かな方々と一緒に過ごせる時間は、ワクワクしてキラキラして、とてもハッピーになる♪


不思議なもので、

ワクワク夢みていると、その人たちの豊かさが伝染するかのように、自分の中も満たされてくる。


あれがない、これがない、これさえあれば…などの不平不満よりも、

自分には、あれがある、これもある!

感謝を忘れていただけで、

充分満たされている事に気づかされる。


わたしったら、超豊かじゃん☆


超豊かな人のマインドのコピー成功(#^.^#)


みどりん