ライブ

少し前に、

か〜な〜り久しぶりにライブに行ってきました( *´艸`)

ライブハウスに行くのは5,6年ぶりくらいかも。

言うまでもなくめ〜っちゃくちゃ楽しかった♡

やっぱり、

CDやDVD、YouTubeなんかで見て聞くのとは全然違うっ!!

ライブ感ってすごい〜(≧▽≦)♪

熱心なファンの人たちって、
同じツアー中に何回も行ったりしますが、
その気持ちがよ〜くわかった☆

ライブってアーティストだけが作るものじゃない。

その時
その場所(土地)
その瞬間に集まったお客さん達
。。。

他にも色んな条件が重なり
奇跡の一日となるわけです。

そう、みんなでつくるものなんですよね。

二度と同じライブにはならない。

その時にしか感じられないこと
得られないことがある。

それって稽古会やセミナーも同じだなぁ。

同じテーマで
お話してくれたり、ドリルを組み立てたりしてくれても、

やっぱり、一回一回得られるもの、感じることが違う。

“再受講”なんてないんだね。

そう思うと一回一回の
稽古や、セミナーをもっともっと大切にしていこう!!

って思います(^^)



みかん