秘訣


先日、美容に関する雑誌を読んでいたのですが、
 
美容の秘訣!なるものを目にしました(*^-^*)
 
それは、いつまでも綺麗でいられるように、自分自身を氣にしてあげること、なのだとか。
 
なるほど、と思いました。
 
女性はもちろん、男性も、外側からまずは行動して綺麗にカッコよくなる努力をし、
 
内面性でも、美しくあるように、言葉使い、態度、姿勢、などでも心がけ続ける事、 
 
結局、自分自身で美しくあろうという、氣持ちを持ち続ける事が一番大事な基になる、とも思いました。
 
やはり、叶えたい事は、何事も自分自身が意識して変えようとしていく事、大事にしようとも思いました(^^)。
       
                                        eye