いつでもモチベーション↑↑

【1】みどりん何か行動する

【2】誰かに褒められる

【3】みどりん、嬉しくなってモチベーション上がりまくり↑↑やる気満々


これまでの私はこんな感じ。

すごく【2】が大事で、「誰かに褒められたい!」「誰かに認めてもらいたい!」がとっても重要でした。まぁ〜、人の評価がすごく気になって、人の評価に拘っててさ。

で、【2】がないと、やる気も失せてモチベーションだだ下がり↓↓(T_T)


でもそれだと、とっても窮屈で、しまいには自分が苦しくなっちゃう(>_<)


でね、
そうじゃなくってさ、
神さまが「みどりん、これやってねー」って事をやろう!と決めると、【2】よりも大事なことが見えてくる☆(^_-)


みどりん