チャチャッとパパッと

神さまからの、
「これやってごらん^^」に対して、

え”ーーーー、とか、
本当にやらないといけないのぉ?とか、
後でやります、とか

そんな事言ってるうちに、
その機を逃します。

そんな事言ってると、
「あ、そう、じゃあ、やんなくていいよ^^」
って目の前にあった恩恵が、すーーーっと通り過ぎてしまいます。


はい・・・
わたし、そんな事いっぱいしてきました(*_*;


愛手の稽古をやっていると、
自分のその素直じゃない意識を、ものすごく分かりやすく自覚する事ができる!

だから、機を逃さない、機をつかむトレーニングができます(^^*)

その「え”ーーーー」が、とっても無駄な事で、愚かな事で、運がなくなる原因。

金魚すくいだって、
モタモタしていると、紙が破けて金魚は逃げちゃう^^;

神さまからの「これやってごらん」がきたら、
チャチャッとパパッと(○´∀`○)


みどりん