ピンチを変える


自分自身の望みしか目の前に現れない
 
道を歩むにあたり、今までも何度も学んだことですが、
 
相手が期待した反応と違うと、がっかりしたり怒ったり、、
 
目の前の状況に、ため息をつく事も、日常で多々おこりました。
 
そんな時は、基本に戻り、自分自身の中の、怨みや、怒りを見つめて癒す時。
 
ただ、その場の感情の対応だけではなく、
 
何かの状況が起きる事で、怨みや、怒りを証明するという望み変える、
 
もしも、人生でピンチだと思う事がおきても、それをチャンスに変えられる強さよ持ちたい(*^^*)、自分自身の中を変える事を決める、今はそんな事を考えています。
                                 eye