繋がる

神様と繋がる
天と繋がる大地と繋がる

そうなると、おれんジンはどうしても外を視ちゃって、うまくいかない
っていうかしんどい

漫画で出てくる白い着物着て、髪も髭も白のロン毛のお爺さんみたいなのがいるとは思って無いんだけど。

小笠原で感じた(確かに自分の中に神様が宿っている)あの感覚。
富士山の頂上で拝んだあの太陽と同じ質の物がおれんジンにあるのだとすれば(あると思いますw。)
おれんジンの中の神は、ごま塩位なんだな。

だったら、おれんジンのごま塩神を
質を善く、大きく育てて行こう。

そんな感じで、繋がってみたら、いつもよりうまくいく感じ。
あってるかな、。
考えて見るよりやってみよう。
答えは結果に表れる。
って事で
ごま塩神をピカピカにでっかく光らすぞ。
おれんジン