天地をひっくり返えす

「人生を大激変させたい」
「180度自分を変えたい」

今の自分や、今の現状を、
絶対に変えたーーーい!と思った時、

天地がひっくり返っちゃうかのような、大きな変化を望みつつも、

その変化に、どこかで“恐れ”があると、なかなか変化はしません。

これまでこだわっていた事や、疑いもなく信じていた“常識”や、自我のやり方を手離して、

「エイヤッ」と、ひっくり返ってみると、

世界がまったく違って見えて楽しいし、
ふぁ〜っと体が宙に浮いて身も心も自由な感じを一度味わうと、“恐れ”がただの思い込みだった事がわかります((((*゜▽゜*))))


みどりん

恐れを手離したら、こんな事も出来るようになりました!
↓きゆるぎに出会ってから、子供の時よりも体が動く様になった(^◇^)