沸点を超える人生

 

 【沸騰とは・・・】

沸点に達し、液体の表面からだけでなく、内部からも気化が起こる現象。

 

参考 小学館デジタル大辞泉

 
 

*****

 

お水を火にかける。

そうすると、水は段々と熱くなり、その熱が100℃に達するとボコボコと気泡がのぼり、モウモウと蒸気をあげて、水は沸騰し気体へと変化していく。

これまでの水という物質とは、別のものに変わる。次元が変わり、働きが変わるのである。

 

この“沸騰”と言われる現象が起きるのは、沸点に到達した時のみで、低い温度のぬるい状態ではこうはならず、

沸点というラインを超えた時にとてつもなく莫大なエネルギーが生まれる。

 
 

そこで、ふと思った。

飛び抜けた能力を発揮した人達、偉業を成した人達、爆発的な成功をした人達は、“ぬる〜い意識”ではそれは達成されなかったのではなかろうかと。。。

ある意味、正気の沙汰ではないとも思えるような、常軌を逸した、並大抵ではない、一心不乱なクレイジーさで、意識の沸点を超えるようなものすごい熱量で、意識を上昇させ、

 そのラインを超えた時に、これまでの人生と次元が変わり、ものすごい変化を起こすことができたのじゃないかと。
 
 
意識の沸点を超える…なんだか相当難しそう(>人<;)
 

でもっっっ、

ある場所では、

100℃にならなくてもお水が沸騰するという現象が起こるのだ!

 

それはーーー、

富士山の山頂!!!

 
 
そう、富士山の山頂では温度が低くても、お水は沸騰し気化が起こるのであーる(о´∀`о)
 
 
 
 

きゆるぎのセミナーやイベントは、もしかしたら、私たちを富士山の山頂の様な所に連れて行ってくれるものなのかもしれない。

水が沸騰した時、“内側から気化が起こる”のと同じように、

私達の意識も、内側から変わりはじめ、やがて大きな変化をもたらす。


我力で遠回りしながら100℃の沸点を目指すよりも、

最短最速で、最も楽に、変化を起こせる地点まで、連れて行ってくれるそれがきゆるぎのセミナーやイベント。
 
 ぬる〜い煮え切らない人生でずっと燻っていた私にとって、

沸点を超えた未来をみせてくれた、きゆるぎは、日本最高峰です!


 ***
 

第26期『心と体の癒し人養成講座』は、来年1月からスタート!!

楽々沸点を超え、人生に大変化を起こしたい方は、ぜひどうぞ(*≧∀≦*)

↓ ↓ ↓

www.kiyurugi.com

 
みどりん