成長の時

公園の木や街路樹に、青々とした新芽が芽吹き出し
一歩外へ出ると、成長のエネルギーで満ち満ちていますね♪(*^-^*)



当治療院の敷地内に二年前に地植えした榊の木、
当初はか細くちっちゃかったのですが、みるみるうちに伸びて、今では、お供えするお榊はその木から、ちょうだい出来るほど大きくなってくれました。

そして、ビックリするくらい生命力が強く、チョキンと切らせていただいても、二ヶ月以上もツヤツヤとして、元気なんです(〃'▽'〃)

そんなお榊ですが、
この季節、お外のお榊さまにも、たくさんの新芽が出てきています。


と・・・

同時に、
二ヶ月以上前に、チョキンしたお部屋の中のお榊さまも、グングン新芽を出しているのです!(@o@)!



離れていても、
同時に芽を出す植物

離れていても、
つながっている



私だけが特別扱いされたい!
私だけが得したい!
私だけが可愛がられたい!
私だけが愛されたい!

その意識はどれも、自然の摂理に反しているのですね^_^;


自然は素晴らしい先生です(*⌒▽⌒*)


みどりん