間違った!

人に嘘をついている時は、
自分にも嘘をついている時

疲れたぁ〜の身体の声に
いやいや、もう一声!!と言わず、
素直にゆっくりした夜を過ごしました。

とりあえず、の選択をやめて
よりリラックス出来る環境をととのえて
消灯。

zzz

肌が、多忙になる前のスルスル肌だぁ☆
起きて一番の感動でした。

さて、何故もう一声!ってなったの??
とふりかえると、既に書いていました。
素直に従わなかったから。

そして、素直に従ったら身体は楽になりました。

ここまで違うのか…。

ここまで違っても
しがみついて手放したくないもの、
やれば上手くいくと知っていても
やりたくないこと。

隠したままだったな。
認めて、素直に楽になろう。

あおさ