外聞を大事にする(^^)

何かを願ったあと

「これをやろう!」と、何かを決めたあと

「こうなるぞ!」と決意したあと


そんな時、

どんな言葉が自分の耳に飛び込んできたか?

は、とても大事



誰かから言われた事

ふと耳に入ってきた誰かの話し


それに、留意してみると、

自分が一歩すすむ、大きなヒントになることが多々あります


そして、「これやってみたら?」といった、

自分がステップアップしそうなお話しには、

食いつくべしっ


「そんな事、無理だよ〜」とか、

「いつか出来る様になったら、やります」

とか言ってたら、

チャンスをみすみす逃がす事になります(>人<;)



願ったあと、

「これやってごらん」という言葉に、

すぐに飛び乗って、それを成すためにがんはっていたら、


願った事が現実に!!(*≧∀≦*)



みどりん