なぜ彼女は変われたのか?!

先日の、きゆるぎ治療院待合スペースでの事です。

先に治療を終えたクライアントAさんと、次に治療を控えるクライアントBさんとの会話。

BさんがAさんにこうお話されていました。
「すごくお元気そうでおキレイですね!」

そんな言葉をかけられていたクライアントAさんは、
「ありがとうございます!そうなんですよ〜なんだか年々元気になっているんですよ^^」とおっしゃっていました。


Aさんは、定期的にきゆるぎ治療院にかかり、愛手セミナーや稽古会にも参加されています。

私から見ても、Aさんは変わった!キレイになった!お仕事もバリバリ意欲的で大活躍している!


なぜAさんは変われたのか!?


彼女は
【素直】
なんです!!


もしかしたらAさんも「自分を変えたい!」と思ってセミナーに参加し始めたかもしれません。
Aさんの思いがあって出会った“愛手”をとても大事にして、
教わった事を「はぁ〜い^^」と笑顔で素直に即実行しているんです。
ご自分の事を大切にして、心と体のメンテナンスに治療にも通っています。

日常で様々な出来事があるでしょう。時には「ゲゲッまいったな〜」的な事もあるかもしれません。
それでも、セミナーや稽古で教わった「これやってごらん」って言われた事を、「でも・・・」「だって」とか「ありえなーい」とか言わずに、ただ素直に自分を合わせていっているんですよね。

そうやってると、周りの人が「おっ」って目をひくくらい魅力的になれて、
明るくて華やかな波動がその人から発せられ、ステキなご縁が結ばれる!

【素直】になると、人はどんどん変わっていけます☆


みどりん♪