パイプ役

なんて私は無力なんだぁ−
という事を思い知っているみどりんですが...~_~;

無力ならば、神様を頼るしかありません。
神様がしたい事を、話したい事を、見せたいものを、自分を通して顕していく。
そのためには、パイプの様に自分の中でを空っぽにしておかないと。

感情、自分のやり方、思い込み、プライド、、、などが、パイプの内側に出るトゲのようになって、流れの邪魔になってしまいます。

そこで、みどりんが今、すごく実感しているのは、
稽古やセミナ−での成長を促す的確な圧力は、
自分を顧み、軌道修正ができる、素晴らしい機会なのだという事です。
その圧力を解決するから=トゲを取るから、自分の内側がキレイになってパイプ役としてお仕事ができる^_^

自分だけでも、しっかりとひとつひとつの出来事に留意したり、自分自身であえて圧力をかけてみようとしても、やはり甘くなってしまったり、方向性を誤ったり、パイプの通りが悪い事も知らんぷりできてしまいます。

自分を癒し成長させられることに、
自分の人生を投じる事ができる事は、本当にありがたい事なんですね(^.^)

さーて!
自分の中のトゲ抜きにモーターエンジン起動ですっ

みどりん